まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS “怪人”に出会ってしまいました

<<   作成日時 : 2012/02/18 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は都内にお出掛け

銀座のニコンでD4を見学しながら向かった先は・・・
画像
カレッタ汐留にある四季劇場[海]
わーるさんと連れ立って「オペラ座の怪人」を観て来たのでした

画像
開場前の劇場入り口

画像
カレッタ汐留にはあちらこちらに“怪人”のポスターが
早めに夕食を食べたラーメン屋でもチケットを持っていれば割引サービスがありました
同じ店に入ってきた女性の2人連れや親子連れもたぶん「オペラ座の怪人」来場者でしょう
映画版を何度か観たことはありますが、やっぱり生の舞台は一味違いますね
2時間半堪能して帰ってきました

内容はまあ有名なので割愛しますが、怪人のクリスティーヌへの想いはよく言えば横恋慕、悪く言えばストーカー?
闇の中で人との関わりを持たずに生きて来たから仕方がないと言えば仕方がないですが・・・
映画でもそうでしたが、クライマックスでクリスティーヌとラウルの若い2人に真実の愛を見た“怪人”がどういう想いで2人を解放したのか、この心変わりが“怪人”の悲劇のキーポイントなのですが、どうも今一つピンとこないんですよねぇ
この後どんな風に“怪人”は生きて行ったのでしょうか?
また機会があったら観てみたいと思います
映画版のBDも買っちゃいましょうかね

さて出掛ける前に昼食で食べたのは
画像


画像
マクドナルドのBig America第3弾

ブロードウェイバーガー

クリームチーズとパストラミベーコン、マスタードソースが特徴のハンバーガー
「世界中からさまざまな才能が集うミュージカルの街を表現しました。」とメニュー紹介にあるように、ミュージカル観劇前に最適?の一品です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

“怪人”に出会ってしまいました まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる