まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS F1モナコGP

<<   作成日時 : 2013/05/27 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

伝統の一戦F1モナコGP

澄み切った青空のもと昨日開催されたモナコGPはメルセデスのロズベルグがポール・トゥ・ウィンで優勝
二度のSC、一度の中断を挟む荒れた展開でしたが終始安定した見事な走りでした
父のケケ・ロズベルグがモナコで勝ってからちょうど30年とのことで、さぞ喜びもひとしおでしょう
チームメイトのハミルトンはいいペースで2位につけてましたがSCでレッドブル2台に先行を許し4位
1-2も狙えただけに惜しい

我らがフェラーリはマッサが1コーナーでクラッシュしリタイア
フリー走行でも同じ場所でクラッシュしたらしいですし、ちょっと変なクラッシュに仕方でしたね
アロンソはスタート順位をキープするも中盤以降精彩を欠き7位
フェラーリにとっては残念な週末となりました

次戦は海を飛び越えカナダ
フェラーリの復活を期待しましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

F1モナコGP まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる