まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年記念の光

<<   作成日時 : 2013/05/31 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東も梅雨に入り・・・

昨日から休みのワタシはどーせ雨で引きこもりだろうと思っておりましたが今日・明日は天気が回復
朝からバイク絡みの用事を済ませ、ふとスカイツリーの1周年記念ライティングを見に行ってみようと思い立ち・・・
夕方からカメラを持って浅草へ

ツリー点灯にはちょっと早いので浅草寺へ
画像
大わらじの向こうにツリーを眺め

画像
二天門から東参道へ

画像
隅田川へ出るとツリーの点灯時間
屋形船では宴会の面々が記念写真を撮影中

今日の予定は“キャンドルツリー”、“桜「舞」”、“七夕”、“冬雅
画像
最初は“キャンドルツリー

画像
宴会の屋形船も川面に光を映してきれいです

しばらく待ちますが1時間ごとの点灯の様子
夕食をとりながら時間をつぶし再度川岸へ
画像
2つ目は“桜「舞」
時間が遅くなるのでここで退散
できれば“七夕”が見たかったですが・・・
またいつか見る機会もあるでしょう
1周年記念ライティングは6/4まで日替わりで行われているので興味ある方はどーぞ

機材
 Nikon D3
 Nikon Ai AF Nikkor 35mm f/2D
 Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

1周年記念の光 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる