まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れ時に一人巡る神楽坂

<<   作成日時 : 2013/06/23 15:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は私用で神楽坂へ

夕暮れ時にカメラを持って散策
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

さて私用の方はと言えば・・・
今年初のおにゃのこ撮り
お初のPulchraさんにお初の外個撮とお初づくし
画像
モデルは若蔵萌華ちゃん15歳
進行に手間取るところもありましたが、なんとか無事に撮影できました
チェックが済んでからご紹介しま〜す

Model:Moeka Wakakura@Pulchra

機材
 Nikon D3
 Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Nikon Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D
※女の子画像の持ち帰りはご遠慮くださいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕暮れの神楽坂もいいですね
初の外個撮はいかがでしたか?
わーるういんど
2013/06/23 23:15
>わーるういんどさん
いや〜、結構緊張してアタフタしてました
神楽坂は雰囲気がいいですがその分人も多くて・・・
撮影時には苦労しますね
まさかど
2013/06/24 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

夕暮れ時に一人巡る神楽坂 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる