まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 500円ハンバーガーはどうでしょう?

<<   作成日時 : 2013/06/28 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マクドナルドが新しく発売した500円超ハンバーガー

昨日昼食時に食べてみました
食べてみたのは・・・
画像
クォーターパウンダーBLT

画像
ちょっとはみ出ちゃってますが
味はいたってフツーのマクドナルドの味
客単価が下がって苦肉の策なのかもしれませんがマクドナルドで500円のハンバーガーってどうなのよって気がしないでもない?
まあワタシのように興味半分で手を出す人が多ければ作戦は成功ってところなんでしょう
もう一つのハバネロトマトはどうしようかな?
セットで840円も出せば普通のハンバーガー屋さん(ファーストフードじゃない)でも食べられますね
まあ近所にあればですが・・・

最近はグルメハンバーガーというのかそこそこ高いハンバーガー屋さんも人気らしく、都内などには数多くあるようです
我が街行田にもcafe easylandさんというお店があり、先日久々に食べましたが美味しかったです
ランチで1500円くらいでしょうかね?
たまにはファーストフードじゃなくこういうところのハンバーガーもいいものですよ
皆さんもいかが?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

500円ハンバーガーはどうでしょう? まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる