まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はレ・ミゼイベント

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あと10日で千秋楽を迎える帝劇「レ・ミゼ」

その役者たちが稽古中から情報発信のために「トリコロール新聞」という新聞を発行してました
裏ネタ的な記事やちょっとおふざけ的な内容のある手作り感満載の新聞らしいのですが、ワタシは読んだことがありませんでした
そのトリコロール新聞が好評らしくこの後の各地での公演でも発行されるとのことで、新聞作りに関わるメンバーがそれぞれの企画をプレゼンするというのが今回のイベント
応募しておいたら当選したので、偶然同じく当選したわーるさんと行ってまいりました
テナルディエ役の駒田一さんを中心に各メンバーがそれぞれのプレゼンを行い、ゲストあり爆笑ありの楽しいイベントとなりました
各プレゼンに関する投票などもWEB上で行われるそうですので、「レ・ミゼ」ファンの方はチェックしてみてくださいね

さて夕方に始まるイベントまで時間があるので・・・
先週に引き続き行ってまいりました、外撮り個撮第2弾
画像
モデルは朝日ゆうちゃん16歳
ちょっと撮影したい事情もあり2週続けての撮影会となりました
チェックと現像が済み次第UP予定で〜す

Model:Yu Asahi@Pulchra
※女の子画像の二次利用はご遠慮くださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと遅くなりましたが
イベント・撮影お疲れ様でした
ゆうちゃん楽しみにしております
ところでミニチュア効果になってますが
今回はGX1?
でも4/3のフォーマットじゃないね
わーるういんど
2013/07/01 22:09
>わーるういんどさん
ミニチュアはカメラ内現像で作ってみました
D7000にはエフェクトありませんでしたよね?
どうもミニチュアが好きなのでボチボチ使おうかと思います
まさかど
2013/07/02 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

今日はレ・ミゼイベント まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる