まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ワタシの「レ・ミゼ」は・・・

<<   作成日時 : 2013/06/10 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日2回目の「レ・ミゼ」鑑賞に行ってきました

ワタシの「レ・ミゼ」今公演は2回鑑賞で終わりです
今回キャストはガラッと変わっているので思い入れのあるキャストはいませんでしたが、エポニーヌは2回とも注目の平野綾さんでした
1回目はちょっと力が入ってるかなという印象でしたが2回目は良かったです
勝気な反面、想いを寄せるマリウスに何気なく顔を寄せられるとちょっとドギマギするような仕草をする純なところを見せて、なかなかステキなエポになってました
平野さんは東京公演は出番が終了したようですね
怪我から復帰のバルジャン役福井さんは若干足取りが悪かったようですが気のせいかな?

背景の映像や照明による印象的な光の使い方が増えてる新演出版
賛否両論あるようですが個人的には旧演出版をもう一度観てみたいというのが本音です

東京は7月10日まで
その後は福岡、大阪、名古屋と8〜10月まで公演が続きます
映画を観て興味を持たれた方、観てみたいけれど一度も行ったことがないという方
是非お出かけを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ワタシの「レ・ミゼ」は・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる