まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS スイングアームバッグガード

<<   作成日時 : 2013/07/01 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のF1イギリスGP

PPからスタートのメルセデスのハミルトン、フェラーリのマッサ、トロロッソのベルニュが序盤にタイヤバーストに見舞われ、終盤にはマクラーレンのペレスもタイヤバースト
それも同じ左リヤばかり・・・
何かタイヤに問題でもあったんでしょうか?
ハミルトンは終始いいペースで上位に食い込んだので、タイヤのトラブルがなければ優勝の可能性もあっただけに悔しいところ
そんな波乱含みのレースは終盤トップを走っていたレッドブルのベッテルがトラブルでストップ
SC導入後の再スタートから我らがフェラーリのアロンソが怒涛の追い上げで3位表彰台獲得
タイヤトラブルに見舞われたマッサも終わってみれば6位入賞と予選結果を考えればいい結果
ベッテルがリタイヤしたことでチャンピオンシップ争いも若干差が詰まりましたし
また次戦以降に期待です

さて5月以降仕事の都合だったり、天気絡みで断念したりと延び延びになっていたバイクのオイル交換
本日交換に行ってきました
夏の入口のこの時期にやっておけば夏のツーリングも存分に楽しめます
バイク絡みでもう一つ懸念事項がありまして・・・
画像
それはサドルバッグ
リヤのアクスルナットと干渉して裏側がすごい事に・・・
ナットにゴムのカバーが付けてあったのですが
画像
長年使い続けた結果破れてしまってました
色々物色することしばらく・・・そしていいものを見つけました
キジマが出しているコチラ
画像
スイングアームバッグガード

オイル交換と共に取付していただきました
画像
取付後

画像
バッグから若干出てますが人が乗れば車高が下がるので大丈夫?

画像
裏側はこんな感じ
走ってきた限りではなかなか良さそう
これでしばらくはバッグも傷みづらくなるかな?

オイル交換の帰りに食べてきた昼食は
画像
マクドナルドの限定

画像
クォーターパウンダーハバネロトマト
ハバネロの名の通りピリッと辛いソースが結構おいしいです
BLTもそうですがクォーターパウンダーのセットになるとちょっとキツイ
ワタシもだいぶ少食になったなぁ

F1からバイクのオイル交換、最後はマクドナルドの話題と脈絡のない話ばかりでスイマセン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

スイングアームバッグガード まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる