まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年振りのうちわ祭り

<<   作成日時 : 2013/07/20 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あついぞ!熊谷・・・の中でもとびっきり熱い3日間

今年もうちわ祭りの季節がやってまいりました
昨年は仕事や旅行の関係で祭り見物はかなわず、本日2年ぶりに見に行って来ました
画像
直実公の裏に陣取り時を待ちます

画像
纏いを先頭に山車が駅前にやってきます

画像
今年の年番は鎌倉区

画像
荒川区は山車を新調したそう

画像
筑波区をズーム流しで

画像
駅前に整列した山車・屋台

熊谷が一年で一番盛り上がる3日間
今年も選挙や旅行の絡みで今日しか行けないのが残念です

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

2年振りのうちわ祭り まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる