まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 美悠ちゃんと巡る灼熱の有楽町個撮 darkside編

<<   作成日時 : 2013/07/15 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近参加しているPulchra個撮

ちょっと気になる女の子がデビューしたので撮りに行ってきました
山中美悠ちゃん15歳です
なんと先日撮った若蔵萌華ちゃん(→コチラ)のお友達とか

ワタシが2部を取ったらわーるさんが1部を取ったらしく
「おめー、どこら辺で撮るよ?」
「俺は数寄屋橋から銀座方面で王道を行く」
ということで、ワタシはあえて裏通りの暗がりをちょびっとまわりながら明るい日差しを目指します
ただやっぱり暑かった・・・
という訳で最初は暗がりのdarkside編から
まあそんなに暗くないですけど

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

美悠ちゃんだいぶ暑さにやられていたようだったけど3部は大丈夫だったかな?
次回は明る〜い感じで行きま〜す

Model:Miyu Yamanaka@Pulchra

機材
 Nikon D3
 Nikon Ai AF Nikkor 35mm f/2D
 Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
※画像の二次利用はご遠慮ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
まさか連続した枠をとるとは・・・
美悠ちゃん、いいコですね
また撮りに行きたくなります
わーるういんど
2013/07/15 21:44
>わーるういんどさん
お疲れ様でした
確かにいいコでしたね
なるべくかぶらないようには気にしてるんですが・・・
リクエスト個撮でもやってみようかな?
まさかど
2013/07/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

美悠ちゃんと巡る灼熱の有楽町個撮 darkside編 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる