まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月

<<   作成日時 : 2013/08/01 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も早いものでもう8月

ここしばらくは天候不順でパッとしない天気が続いてます
一時期のような猛暑はありませんが、それでもムシムシと暑い日が多いです
中国地方や東北方面では梅雨があけず、また大雨でかなり被害が出ているようです
お盆休みの頃には太陽照り付ける夏空が戻ってくるかな?

さてワタシは単行本しか買っていないので気がつくのが遅かったのですが・・・
コンビニでヤングマガジンを見かけたところ、ついに「頭文字D」が最終回を迎えましたね
職場の休憩所に置いてある雑誌を読み返してみましたが、ずいぶんあっさりとした終幕
神奈川決戦が終わってプロDに決着がついたところで終わりというのは、まあ切りがいいといえば切りがいいでしょうか?
拓海君のパンダトレノも○○○しちゃいましたし・・・(読んでない人にはネタバレなので)
18年ですか・・・長かったですな
いろいろ気になる事が残ってはいますが・・・
後は単行本で最終回を迎えるまでの話を楽しむことにしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

8月 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる