まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコンから送られてきたもの

<<   作成日時 : 2013/08/22 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

D7100購入時のリュックプレゼントキャンペーン

同時に行われているのがニッコールレンズ購入キャンペーンで抽選で撮影ツアーが当たるというもの
ワタシも申し込みはしてありました

そして本日届いたある荷物
画像
ん?これは・・・
ニコンのサイトでキャンペーンの内容を確認すると毎月抽選で計8000名にコレが当たるとのこと
まったく見ていませんでした

画像
いただいたのは「Masterpieces of NIKKOR」 & シリアルナンバー入り特製ブックマーク
シリアルナンバーはまだ100番台なので抽選が始まったばかりなのかな?
本の内容はニッコールの紹介と作例集といった感じで、サイトの紹介を見ると紙やインク、印刷方式にもこだわった特別製とのこと
キャンペーンサイトに詳しい紹介があります

昔もこういうのよくありましたね
ワタシがキヤノンEOS630を買った時には「ステキ生活探検隊」という本が貰えたし、ニコンF4sを買った時は「Nikon NICESHOT」という本を貰った記憶があります
まだ本棚に入っているはず・・・

今回の本もせっかく貰ったのですからよく見て本棚にしまっておきましょう
ところで本筋の撮影ツアーは当たらなかったのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ニコンから送られてきたもの まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる