まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS F1ベルギーGP

<<   作成日時 : 2013/08/26 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末あたりから急に涼しくなりだいぶ過ごしやすくなりました

しかし急に涼しくなって体調崩す人も多いかも
今週半ばは暑くなるようですが週末にかけては雨の予報
一雨ごとに秋が近づいてくるようです

さて昨日のF1ベルギーGP
夏休み明けの一戦はオープニングラップでPPのハミルトンをかわしたベッテルが盤石の勝ちパターンで優勝
どうにかならんものでしょうか、レッドブル・ベッテルコンビのこの強さは
我らがアロンソは予選9番手から2位表彰台ですから内容だけ見れば素晴らしいのですが、チャンピオンシップで見るとベッテルに差をつけられてしまってます
ランキング2位だったライコネンは連続ポイント・連続完走も途切れる痛恨のリタイア
序盤からブレーキダストが凄かったですからねぇ
来シーズンのシートが微妙なマッサはできる限りパフォーマンスを見せなければなりませんが結果は7位
KERSがトラブルで使えなかったので仕方がないか?

次戦はフェラーリの地元モンツァ
今回見せた速さで更なる巻き返しを期待しましょう

さてF1関連では鈴鹿が2018年までの正式契約を結んだそう
まだしばらく日本GPが続きますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

F1ベルギーGP まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる