まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火とポトレとポー専と(仮)

<<   作成日時 : 2013/08/04 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は予定が目白押し

まず個撮に行き、終了後ポートレート専科へ移動、夜はわーるさん宅で花火見物

という訳でまずは花火から
画像


画像
煙の影響で燃えてるような花火ですな
友人も交え楽しい花火見物でした

さて、個撮後にポー專の予定だったのですが勝どきから渋谷への移動が少々面倒くさい
さらに暑さが堪えてさくっと断念
帰り際御徒町からアメ横を通るとなぜか「あまちゃん」
画像
そうでした、アメ横は「あまちゃん」のロケ地
ワタシにしては珍しく朝ドラの「あまちゃん」欠かさず見てます

画像


画像
アメ横のお店でじぇじぇじぇTシャツ売ってるあたり商魂逞しい?

肝心のポトレ個撮は・・・
画像
前回に引き続き山中美悠ちゃん
おなじみpulchraさんで勝どきが舞台
花火見物でビールを飲んでヘロヘロなのでアップはまた後日・・・

Model:Miyu Yamanaka@Pulchra

機材
 Nikon D3
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
※女の子画像のお持ち帰りはご遠慮くださいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

花火とポトレとポー専と(仮) まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる