まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2013/10/07 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月末から更新のなかった当ブログ

実は“あまロス症候群”で何もやる気が起きない・・・

・・
・・・
というのは冗談です
ただ単に夜シフトの仕事で記事を書かなかっただけです

さて夜シフト明けのお休み
上高地へ行ってまいりました
というかこの記事は乗鞍のペンションありすさんからの更新
上高地は若干紅葉には早い感じ
上高地は“紅葉”じゃなく“黄葉”がメインですけど
大正池から河童橋、明神池往復とお決まりのパターンを歩いてきました
写真は載せられなさそうなのでまた後日

今は乗鞍が紅葉真っ盛り
明日は畳平あたりまで行って来ようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早くから行けるので
畳平と言わずゼヒ乗鞍岳登頂を目指してくださいな
晴れていれば絶景ですよ〜
わーるういんど
2013/10/07 21:06
>わーるういんどさん
いやぁ、普通の靴じゃさすがに行けませんよ
エコーラインをちょこっとだけ歩いて下りました
紅葉は見事です
まさかど
2013/10/08 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

久々の更新 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる