まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉野家から1200円の牛丼!?

<<   作成日時 : 2013/10/11 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんと吉野家から一杯1200円の牛丼がっ!

といっても通常のお店ではなく本日国会内にオープンしたお店のメニューだそう
四角い器に入っているので「牛丼」ではなく「牛重」とのこと
新たに国会にオープンするにあたり衆議院側から「特別なメニューを」と依頼があり国産和牛を使ったこのメニューの登場と相成ったらしいです
かつて吉野家は高級路線の実験店を構えたことがあり、ワタシも一度だけ行った事がありました
赤坂の「吉野家特製牛丼店」だったと記憶していますがwikiで調べても「特選吉野家あかさか」というのしか出てこないんですよねぇ
ワタシが横浜に住んでた頃だったと記憶してますが違ったかな?
一杯7〜800円くらいだったと思いますが、安い牛丼に慣れた身にはあまり美味しさがわからなかった憶えがあります
確かに肉質はよかったですけど
国会内の吉野家は一般人が立ち寄れるところではないそうで、この牛重も議員特権?ということになりそうですな

さて旅行に行っていたので記事にはしませんでしたが先の日曜の韓国GP
またしてもベッテルが優勝
そして今度の日曜はいよいよ日本GP
条件によってはベッテルのチャンピオン決定があるとのことですが、アロンソには食い下がってもらって少しでも先送りしてもらいたい
無理とわかっていても最後のあがきを見せてくださいよフェラーリさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

吉野家から1200円の牛丼!? まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる