まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS レ・ミゼラブル凱旋公演に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/11/20 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地方三都市を巡り帝劇に帰ってきた「レ・ミゼラブル」

画像
皇居脇の銀杏が映える帝劇

本日凱旋公演を観に行ってきました
内容自体は前の公演と変わらないので特に言うことはありませんが、若干歌唱に不満のあるところもいくつか・・・
まあ細かい事は抜きにして残り少ない舞台を堪能してきました


・・
・・・


と言いたいところなのですが・・・
前の席に座った男性が結構大柄な方で、普通に座っても舞台の半分以上が隠れてしまう感じ
ちょっと横にずれたりしながら観ましたが、舞台中央にキャストが立つと頭の横から覗くような感じにしないと見えません
こればっかりは不運というよりほかないですなぁ
歌は聴こえるのでいいのですが演技が見えなくて残念
今公演の〆としてはいささか不満の残る観劇になってしまいました

画像

千秋楽の27日まであと一週間
チケットはすでに完売してるそうで相変わらずの人気の高さ
次はまた2〜3年後になるのかな?
来年の帝劇の目玉は「ミス・サイゴン」になりそうです

今年の新演出版や以前のオリジナル版の記事がいくつかありますので、よろしければ「観劇」タグからどーぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

レ・ミゼラブル凱旋公演に行ってきました まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる