まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 長瀞の紅葉ライトアップ巡り

<<   作成日時 : 2013/11/21 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

長瀞の紅葉は今が見ごろ

画像

例年通りライトアップが行われているので紅葉見物に行ってきました

3時半ごろ到着しまずは岩畳へ
画像


画像


画像


画像
荒川橋梁が見えるころにはだいぶ陽も傾き

画像
荒川の水の飛沫が夕陽に映えます

電車の通過を待つ間に陽は落ち
画像
ちょっとWBを変えてみたり

月の石もみじ公園に戻ったころには
画像
予定より早くライトアップが始まりました
沢山の人が訪れています

画像


画像


画像


画像


画像


ライトアップ会場を離れ長瀞駅まで戻ってきました
画像
駅舎も恒例のイルミネーション

画像


長瀞で行われているもう一つのライトアップを見に行ってみます
それは宝登山神社
画像


画像


画像


2年ぶりに見に行きましたがきれいでした
近場にこういうところがあると楽しめますね
長瀞の紅葉ライトアップは12/1まで行われているのでぜひお出かけを

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
 COSINA NOKTON 58mm F1.4 SLII

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

長瀞の紅葉ライトアップ巡り まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる