まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京モーターショー

<<   作成日時 : 2013/11/23 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京モーターショーが始まりましたね

来場者数も10万人程度になったようでまずまず好調な滑り出し
また車関係のニュースではCOTYも発表になっています
今年は何と

フォルクスワーゲン・ゴルフ

が受賞
輸入車としては初の栄冠です

さて、2005年を除き毎回行っている東京モーターショーですが・・・
今回はどうしようかなぁ
NSXとかS660とか見ものはあるのでしょうけど、個人的にはイマイチそそられるものがない
行ってしまえば楽しんでくるのでしょうが・・・
行けるとしたら28・29日あたりかぁ
平日ならそこそこ空いてて見てこられるかな?
ビッグサイトになって2輪車が少なくなってしまったのも興味をそがれる要因の一つですね
国産4メーカー以外は4輪も出しているBMWとKTMだけ
スペースの関係もあるし、バイクはモーターサイクルショーがありますからそちらメインでって事なんでしょう
コンパニオン撮りのためだけに行くってのもアホらしいですし・・・

まだ来週の事なのでのんびり考えることにしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさっ

28or29かぁ...流石に平日は無理なので今日にでも行ってきますか(^^;
何年ぶりだろ?
(最後行ったのは幕張だったよなぁ)

興味あるのは日産IDxかな

メインはhttp://ameblo.jp/xreilax/entry-11708697874.htmlです
かずい
2013/11/24 04:09
>かずいさん
ホントいうとモーターショーの年だという事をすっかり忘れてました
10月途中くらいに気がついて・・・
でもまったく下調べしてないのでどんな目玉があるかもわかりません
まさかど
2013/11/24 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

東京モーターショー まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる