まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 佃・月島界隈を歩く

<<   作成日時 : 2013/11/03 21:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は私用で佃界隈に出没

画像
佃大橋と聖路加タワーを眺めます

画像
高層マンションと下町が同居する街・佃

画像
印象的な赤い橋のたもとには古風なマンションと同居する銭湯の煙突

画像
佃の住吉神社
「佃」のルーツは遠く大阪にあるとか

画像
斜張橋越しにスカイツリー

画像
下町の街中には酒屋や駄菓子屋

画像
佃らしく佃煮屋が点在

画像
佃大橋の通りを越えると月島

画像
もんじゃの街・月島らしくどこのお店もいっぱい
三連休中日なのも影響してるのかな?

画像
晴海通りまで出て勝鬨橋を渡って帰路につきました

さて本日の佃・月島行き
本来の目的はおにゃのこ個撮だったのですが・・・
モデルさんがまさかのすっぽかし
ドタキャンじゃないです、すっぽかし
主催者さんが連絡を取っても全く連絡がつかない状態で15分ほど待って中止になってしまいました
せっかく休暇取って出向いたのですが・・・
やりきれない思いで帰ってきてヤケ酒です
という訳でつまらない街撮り写真でお茶を濁した始末
それにしてもあの娘、遅刻も多いみたいだしクビかなぁ
たとえ撮影会出てきても、もう怖くて撮りに行けないよねぇ

機材
 Nikon D3
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
 COSINA NOKTON 58mm F1.4 SLII

おっともう一つ
画像
勝鬨橋を渡っているとやたら晴海方面からハーレーが
そうでした、今日は晴海でDEMO RIDE CARAVANが開催されていたのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モデルさん来ないとは残念です
ワタシも行ってからキャンセルだったことはありますが
それにしても佃・月島とは
かなりのニアミス?ですな
わーるういんど
2013/11/03 23:04
>わーるういんどさん
モデルさんが来ないのは前にも経験があります
その時は日にちを間違えていただけですけど
ま、仕方がないですよねぇ
まさかど
2013/11/03 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

佃・月島界隈を歩く まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる