まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ETCトラブルその後

<<   作成日時 : 2013/11/14 17:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の茨城県民の日に続き本日は埼玉県民の日

まあフツーに働いている我々には関係のない日ではありますが・・・
「ディズニーランドに行ってはいけない日」でも上位にランクされる日だとか
埼玉県民が大挙して訪れスゴイ混雑になるというのがもっぱらのウワサ
ワタシはそれを外して先週行ってきたのでした

さて昨日のツーリング出発前に突然死んだETC
ランプが点かないことから電源系のトラブルと予想
行きつけのバイク屋でチェックしてもらうと・・・
電源ケーブルが切れてました
最初に取り付けた時に配線の引き回しが若干きつめだったようで、使用する間にバッテリーの角にこすれて配線がすり減った模様
他にもちょっときつめのところがあったので引き回しを修正し無事復旧しました
いやあよかった、よかった

無事直ると試しに使ってみたくなるもの
ちょこっとだけ高速に乗り昼飯を食べて帰ってきました
その昼飯は高坂SAの
画像
黒豚生姜焼き定食
ランチとしてはちょっと値が張りますが・・・
埼玉は結構豚の産地らしく地元の食材を使ったメニューも多い様子
先日車のオイル交換時にディーラーで見ていたホンダじゃらんでSAの特集が組まれていて、その中で高坂の黒豚メニューが紹介されていたのでした

ETCも直ったしまた気軽に高速に乗れます
寒い時期はツーリングも難しいので、ディーラー巡りでもしながら距離を稼ぐことにしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ETCトラブルその後 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる