まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今宵も輝くスカイツリー 2013Xmas

<<   作成日時 : 2013/12/01 11:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は都内へお出掛け

ついでにスカイツリーのライトアップを見に行って来ました
画像
と言いつつ最初は昼間のクッキリVer
空気がきれいでホントにクッキリ
ツリーに登るとさぞ素晴らしい風景が見られたことでしょう

本来の用事を済ませしばらく時間をつぶすとライトアップの時間
画像
今年も“冬粋”が登場しています

画像
とうきょうスカイツリー駅の前にはソラカラちゃんのイルミ

画像


画像
木々にもイルミネーションが飾られクリスマスの装い
駅から出て来たであろう大きな荷物を引っ張る女子2名が
「で、スカイツリーってどこ?」
などとしゃべっているので
「上だよ上」
と小声で突っ込み

画像
ソラマチにはクリスマスリースが飾られ

画像
イルミは玉ボケに

画像
子供が喜び跳ねるソラカラちゃん

画像
ラストはやっぱりツリーで

さて本来の目的は久々おにゃのこ撮り
画像
傷心の“すっぽかし事件”から一か月でようやく復活です
モデルは久々若蔵萌華ちゃん
まだチェックが済んでないので後々ご紹介

いやあそれにしてもモーターショーと撮影会と二連チャンでの都内行
しかも2日目はもともと呑みの予定が入っており1日目の呑みと合わせてこちらも二連チャン
充実した2日間でしたが呑み二連チャンは体に堪えますな

Model:Moeka Wakakura@Pulchra

機材
 Nikon D3
 Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
※女の子画像の持ち帰りはご遠慮くださいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

今宵も輝くスカイツリー 2013Xmas まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる