まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 10万石の夜景2013

<<   作成日時 : 2013/12/24 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウチの近所の古代蓮の里公園では

今年も恒例の「10万石の夜景」を実施中
画像
なかなか行く暇がありませんでしたが本日ちょっと見に行ってきました

画像


画像
今年は蓮の池にフラミンゴや白鳥が登場

画像

展望台に登ってみます
画像


画像


画像


画像


画像


画像
家族連れや若い女性など大勢が来館していました

地平線は雲が多そうだったのですが
画像
スカイツリーの姿は見えました
今日はキャンドルツリーですね

今夜はクリスマスイヴ
NORADは今年もサンタを追跡中
今は太平洋を南下中です
画像
良い子のみんなはサンタさんを待ちわびながらゆっくりお休みなさいな
素敵なプレゼントがもらえるといいですね

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
 COSINA NOKTON 58mm F1.4 SLII

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

10万石の夜景2013 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる