まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS この冬のボーナスの使い道は・・・

<<   作成日時 : 2013/12/29 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところ2日と8時間ほど

ワタシはのんびり大掃除などをやりつつ過ごしております

さてアベノミクスの成果か大企業ではこの冬のボーナスが増額
ワタシのところでも思っていたよりはボーナスが出たので一安心
さてさてボーナスで何を買おうか?
Dfか?AF-S58mmf1.4か?などと思いを巡らしますが、現実にはせいぜいコンデジを新しくするくらいかななどと考えておりました

ところが今月に入って腕時計の調子が悪くなり・・・
機能は別に悪くないんですがガラスの内側がなぜか曇る
どこからか水分が侵入しているのか?
ちなみにワタシの腕時計は
画像
セイコーの時計
たしか1996年の12月に購入と記憶しているのでそろそろ17年選手
定価で6万、実売4万5千円くらいだったかな?
だいぶ思い切って購入した時計でしたね
クロノグラフでゴツそうな割にチタン製で軽く使いやすい時計です
よく見るとストップウォッチの分針もずれてきていますね

という訳で最近腕時計を物色
「昨年わーるさんがセイコーブライツのスターウォーズモデルを購入した時に、ワタシも限定モデルを購入すればよかったかな?」
などと考えているとひらめきました
「まだどこかに在庫があるかも」
早速検索するとヒットしたのでちょっと考えつつも先日ポチッと購入してしまいました
そして本日到着
画像
「STAR WARS」ロゴ入りの外箱を開けると・・・

画像
出ましたっ、ダースモールモデル
わーるさんがダースベイダーモデルなので違うモデルといったらこれしかありません

画像
ダースモールの隈取り模様さながらに禍々しい赤の文字盤

画像
裏蓋にはダースモールの顔入り
ちょっと色使いが派手なので正直どうかとも思いますが、とりあえずプライベート用に使うことにして仕事には今までの時計で行く予定
時計としてはかなり高い買い物でしたが、今の時計同様15年くらい使えれば安いものですよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

この冬のボーナスの使い道は・・・ まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる