まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年最後の夕陽

<<   作成日時 : 2013/12/31 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年も今日で終わり

ちょっと思い立って最後の夕陽を見に行ってきました
場所は若洲、ゲートブリッジのたもとです
画像
出掛けたのが遅かったせいか到着と同時に日の入り
ちょっと遅かったですね

画像
2013年最後の夕陽が沈んでいきます

画像
WBを変えてマジックアワーっぽく

画像
夕陽撮影のカメラマンが多数訪れていました

画像
すっかり陽も沈み

画像
東側を望めば火山が勢いよく火を噴きあげていました
その後都内ドライブを楽しんできました

そしてつい先程帰宅しましたがTVで母親が紅白を鑑賞中
ちょうどAKB48が出てましたが・・・
なんと大島優子が卒業を発表
AKBも初期メンバーがどんどんいなくなってしまいますなぁ
WONDAでライブのキャンペーンをやってますが、万が一当選しても知ってるメンバーがいなくなってたりして・・・

ともあれ充実した2013年でした
来年も素晴らしい年になりますように
では皆様よいお年を

機材
Nikon D7100
Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
COSINA NOKTON 58mm F1.4 SLII

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

2013年最後の夕陽 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる