まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はディーラー巡り

<<   作成日時 : 2013/12/13 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊谷では最低気温が氷点下となった本日

年内に少しでもバイクに乗っておこうと準備を始めたところ・・・
遠くから威勢のいいハーレーの排気音
朝からわーるさんがウチに立ち寄り
聞けば千葉方面のディーラーに行く予定で東北道へと向かっているとのこと
同行することにしてそそくさと準備し出発
予定では成田方面へと向かうはずでしたが、首都高中央環状線が事故か故障車かでひたすら渋滞の様子
予定を変更して外環を三郷方面に向かいそのまま松戸のディーラーへ
その後R464で鎌ヶ谷に出てR16に向かい、柏のディーラーに寄って帰ってきました

本日寄ったのは
画像
メガディーラー ハーレーダビッドソン松戸

画像
ハーレーダビッドソンシティ/柏店
の2店舗
松戸は千葉、東京で輸入バイクディーラーを多数展開するグッドウッドグループのお店
HDディーラーでは老舗の部類に入るかな?
HDJストアデザインを最初に導入したお店だったと記憶してます
柏も南関東に多店舗展開するハーレーダビッドソンシティのお店の一つ
このグループのルーツは確か渋谷の東急ハンズ前にあったハーレーダビッドソンパルコじゃなかったかな?
そうそう柏店に到着するとなにやらきれいなおねーさんの集団が
何でもお店のクリスマスパーティーにVIBES FOXを呼んだとかで、今日はそのリハーサルだったらしいです
12/22開催のようですので、興味ある方はどーぞ

今日は思ったよりも寒くなく、意外と快適なプチツーでした
この先年末に向けて忘年会やら何やら忙しいので、今日が乗り納めになってしまうかなぁ
もう一回くらいは乗りたいですけどねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日はディーラー巡り まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる