まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バイク愛好家?」という記事

<<   作成日時 : 2014/01/27 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間を騒がせているマルハニチロの農薬混入事件

容疑者と思われる契約社員の男が逮捕されましたが・・・
その男に関する記事で気になるものが
それは男がバイク愛好家だったという記事
記事では男がスクーター好きで改造に100万円かけ専門雑誌にもたびたび登場していたと書かれています

ですが・・・
このことが農薬混入事件と何か関係あるの?
バイク愛好家で愛車を改造するような輩は反社会的で犯罪を犯しやすいとでも言いたい?
それじゃワタシも犯罪者予備軍ですな
他の事件でも犯人が車の改造にいくらかけてたなどと紹介されることがありますが、事件と全く関係ないことをいかにもそれが悪い事のように書かれると、「イメージを悪くしたいのか」とうがった見方をしてしまいます
それでなくてもバイクなど未だに暴走族と思ってる人が多いでしょうしね

万が一ワタシが痴漢で逮捕されたりしたら・・・
PCに女性のポートレート写真がいっぱい入ってるので
「女性に異常な執着を見せる犯人。PCに何千枚もの女性の写真が」
とか言われそうですなぁ
女性のポートレート撮影がいかにも悪いことのように書かれるんでしょうねぇ
そのうえバイクにも乗って改造してるし・・・いい年して独りもんだし・・・
よくあるニュースのコメント欄なんかで社会のゴミ・クズ扱いされるんだろうなぁ
うひゃー、こりゃ真っ当に更生しなけりゃなりませんな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうです
いまなら間に合いますよ
真っ当になりましょー
バイクはさっさとやめて健康的に自転車
車はもちろん環境に配慮した小さめのハイブリッド
ホイールやマフラー変えちゃダメですよ
写真はじっくり風景などを撮り
休日はボランティアなどに精を出しましょう
間違ってもワタシのようにF車を狙うなどとは言いませんように
わーるういんど
2014/01/27 20:13
>わーるういんどさん
いやぁ、もう間に合わんでしょ
反社会的な極悪人の道を歩みたいと思います
バイクで汚い排ガスと騒音をまき散らし、車も二人しか乗れない屋根の開く車とか
なりは小さいけどエンジンは3.6LとどデカいP車もいいですな
女の子撮りもやめられませんなぁ
今年もガンガン撮りたい・・・けど、しばらくは行けましぇん
まさかど
2014/01/28 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

「バイク愛好家?」という記事 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる