まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は節分

<<   作成日時 : 2014/02/03 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2月も3日

皆さんのところは豆まきや恵方巻きはやりますか?
ウチは子供の頃までは豆まきをやってましたが今は何もしないですなぁ
まいた豆を食べたりしましたが量が多いと後片付けが大変で・・・
すっかりそういった季節ものの行事には縁がなくなってしまいましたね

さて先週末は元上司の定年退職祝賀会
今回またまたカメラマンを仰せつかったのであまり飲み食いせずに会場を回ってました
かつて結婚披露宴会場だったホールは白い壁が多く露出が難しいです
また照明が変な色になって背面液晶で確認するとWBがあっていないように見えて困りました
結婚披露宴とか撮ることはないですが頼まれたりしたら大変でしょうなぁ
幹事にデータを渡してしまいましたが、社外の人に見せる方法も考えなければならないかも
以前はニコンの“my Picturetown”を利用しましたが・・・
“NIKON IMAGE SPACE”はまだ使ったことがないんですよねぇ
試してみるかな?

ここ数日暖かい日が続いていた関東も明日は雪の予報
積雪がありそうということなので気をつけなければ
明日飲み会の予定でしたが延期した方が無難かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

今日は節分 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる