まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS サイタマSNOWY

<<   作成日時 : 2014/02/08 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日未明から降り出した雪はこれからまだ強くなりそう

都心では13年振りとなる大雪警報
お隣の埼玉でも発令中です
昨夜は夜番出勤していたワタクシ
本日は雪のため昼番・夜番とも出勤停止となりました
今のままだと明朝も積雪や凍結が予想され昼番は出勤が危ういかも
雪かきしないとワタシも車が出せませんな
しかし病み上がりのワタシにとって願ってもない休日となったことは大きな声では言えません

画像
部屋の窓からちょこっと雪の様子を

画像
風も出始め雪が舞っています

こんな日は家でゆっくりするのが一番ですが、中には深谷から行田までワンタンメンを食べに来る酔狂な方も
道路も雪で白くなっていますのでスタッドレスを履いている方も運転には注意してくださいね


そして22:00現在
画像
ちょっと窓を開けてみるとこんな感じ
熊谷では積雪30cmを越えここ50年で最大の積雪量とか
雪がやんでもその後が大変そうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

サイタマSNOWY まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる