まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の朝

<<   作成日時 : 2014/02/09 10:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

記録的な大雪となった関東周辺

画像

熊谷では43cmの積雪になったそうです
朝目を覚ましたついでに雪の様子を見てみると
画像
玄関前に停めてある母の車は

画像
こんなになってました

画像
表の道路も雪

日が昇り始めると
画像
遠く秩父の山々も雪化粧
左に見える白い山肌は秩父のシンボル武甲山、中央ちょい右のドーム状の建物が見える山は天文台がある堂平山かな

朝から雪かきで大わらわのワタシ
1枚目の写真は雪かき途中ですがスコップ立てるとシャベルの部分が雪に埋もれちゃいます
今はだいぶ溶け始めているので、今日は仕事に行けるかな?

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

大雪の朝 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる