まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらり横浜夜景

<<   作成日時 : 2014/02/14 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末大雪に見舞われた関東

バレンタインデーのこの週末はまたしても雪です
今のところ積雪の気配は少ないですが、明朝どうなっている事やら
また仕事に行けなくなりそうですな

さて昨日のCP+行き
横浜まで出かけることは滅多にないのでCP+の後はちょっとお散歩
画像

どんな場所があるのかもわからないのでとりあえず観光名所巡りです
パシフィコ横浜からコスモクロックの前を通り赤レンガ倉庫方面、横浜税関を回り込んで日本大通り駅までひと歩きします
画像


画像


画像


画像


画像

赤レンガ倉庫前にはスケートリンクが
画像


画像
友達同士や親子連れ

画像
カップルなどがスケートを楽しんでいます

画像
鉄道跡のような遊歩道を歩き

画像
クイーンの塔へ

画像


画像
これを見るとワタシが歩いた場所が一目瞭然
なかなか来る機会のない横浜
次はまた来年のCP+?
一度おにゃのこ撮りでも来てみたいですな

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
 ジオラマ写真:Nikon Df+50mm/1.8G(CP+ニコンブース)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ぶらり横浜夜景 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる