まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても大雪

<<   作成日時 : 2014/02/15 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末大雪に見舞われた・・・

おっと昨日と出だしが同じになっちゃいますね
とはいえまたしても記録的な大雪になってしまいました
お隣熊谷では62cm、秩父では98cm、山梨の甲府では114cmと、観測史上最多の積雪量を記録
先週の雪が融けきらない場所ではかなり大変なことになっているでしょう
また本日は雨が降っているので雪かきもままならず、やっとこさ車が動かせそう・・・ってくらいまでできました
知り合いのところでは何軒か車庫が潰れたって話もあって、それでワタシも車を出そうと雪かきしたんですが、いざバックしようとすると雪の境目が真っ白で判別できず見事にスタック
しばらく時間をおいて雪かきしてなんとか脱出しました
いやぁホントに今回の雪は大変です・・・

先程メールチェックしましたが、本日のCP+は悪天候による交通機関の乱れを考慮し開催中止になったとのことです
せっかくのイベントですがなかなかお客さんも来れないし危ないですしね
先日CP+帰りに寄った赤レンガ倉庫も昨日の夜のニュースで真っ白な状態になってましたし・・・
最終日の明日は開催できるかな?
交通機関には影響が残りそうな気もします

ちなみにワタシ、本日出勤中止となってしまいました
この分じゃ明日の朝も危なそうです
明日は明日で休暇取って出かける用事があるのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

またしても大雪 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる