まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌華ちゃんと歩くラストイルミネーション 速報版

<<   作成日時 : 2014/02/16 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕闇迫る日比谷の街並み

画像
週末の大雪の跡がそこここに

画像
日比谷公園にも雪が残ります

そして日が暮れると丸の内界隈はシーズン最後のイルミネーションが点灯
そんな中ワタシが会いに行ったのは・・・
画像
若蔵萌華ちゃん
今年お初の個撮です
昨年末イルミ個撮がモデルさんのすっぽかしで出来ず、今シーズン最後となる今日リベンジに行ってきたのでした
雪の影響が心配されましたがなんとか現地に行くことが出来たので無事撮影と相成りました
しかしとにかく寒かった
初のイルミ個撮はなかなか大変で枚数も少なめ
ピンボケも量産し見られる写真も少ないのですが明日以降掲載できるかな?

Model:Moeka Wakakura@Pulchra

機材
 Nikon D3
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
 COSINA NOKTON 58mm F1.4 SLII
※女の子画像の二次利用はご遠慮くださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
イルミ個撮はいかがでしたか
ブログUP楽しみにしています
それにしても萌華ちゃん
寒そうですなぁ
わーるういんど
2014/02/16 23:02
>わーるういんどさん
風も強いし寒いしで結構大変でした
萌華ちゃん頑張ってくれましたね
寒くて涙目っぽくなってました
まさかど
2014/02/17 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

萌華ちゃんと歩くラストイルミネーション 速報版 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる