まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Dfで初ポトレ@天王洲アイル その1

<<   作成日時 : 2014/03/23 21:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

春の陽気に誘われて

本日はDfを携えて初ポトレ
舞台は天王洲アイル、モデルはお初の香奈さん
画像


天王洲アイルの駅から運河沿いを目指します
画像


画像


画像


画像


画像
ここでちょっと警備員に注意されそそくさと移動
上の段がビルの敷地内でいけないのか下のボードウォークもいけないのかわからずふれあい橋へ向かいます

画像
そのボードウォーク
板張りの遊歩道でいい感じ
撮れなかったのがちょっと惜しいです

歩行者用のふれあい橋
画像


画像


画像
橋のたもとのT.Y.HARBOR BREWERYは盛況の様子

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

うららかな陽気の中のんびりと撮影は進んでいきます

ちなみに天王洲アイルのアイル(Isle)は「島」という意味ですね
マン島TTレースが行われるマン島の「Isle of Man」と同じ
今まで気がつかなかったワタシは天王洲アイルは初上陸です・・・

Model:Kana@Pluchra

機材
 Nikon Df
 Nikon Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
※画像の二次利用はご遠慮ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Df初ポトレいかがでしたか
香奈さんかわいいですね
それに想像よりも・・・
>アイルは「島」
今更何言ってるデスカ
天王洲って言うくらいだからもとは洲なんでしょうが
一部には台場の跡も残っているみたいです
わーるういんど
2014/03/23 22:10
>わーるういんどさん
香奈さんかわいかったですよ
今回枚数撮ったのでそれなりに載せる予定です

>アイルは「島」
天王洲アイルなんて縁がなかったもんで気にしてませんでした
天王洲辺りは未完成に終わった第四台場の跡らしいですね
まさかど
2014/03/23 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

Dfで初ポトレ@天王洲アイル その1 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる