まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 3か月連続で

<<   作成日時 : 2014/03/07 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月、2月と月が始まって1週間くらいのこの時期に風邪をひいたワタシ

3月に入ってまたしても風邪気味に
一旦は良くなりかけたのですが、会社の健康診断時に寒いロビーで問診を待つ間次のレントゲンに備えて(面倒くさくて)シャツを着ずにTシャツ1枚で過ごしていたら予想外に待ち時間が長く・・・
結果声がガラガラになって出なくなってしまいました
前回と違い寝込むほどの風邪ではありませんが、本日は大事を取ってゆっくり休養を取っております
この休みはDfの初撮りに出かける予定だったのでちょっと残念です
電池を入れてレンズをつけていろいろ試してはみましたが、もったいなくてまだシャッターは切ってません
初期不良などの絡みもあるので早く試した方がいいのですが・・・

新しいカメラを買ったついでにカメラバッグも購入
D3を入れるロープロ以外はカメラ購入時にプレゼントでもらったニコンの小さいバッグしかなかったのでDf用にセレクト
画像
ヘラルダー 39mini 中井精也スペシャルモデルです

画像
鉄道写真家の氏らしく鉄道のイラストがワンポイント
D3はちょっときつそうですがDfとレンズ数本の持ち運びには重宝しそうな大きさのバッグです
こちらもDfと合わせて試してみないとですな
さっさと体調を戻して写真撮りに出かけたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

3か月連続で まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる