まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルドの春メニュー

<<   作成日時 : 2014/03/14 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はCR-Zの12か月点検

車を預けに行ったついでにディーラーの隣のマクドナルドで昼食
そのマクドナルド
本日から春の限定メニューが登場している様子
おなじみの「てりたま」シリーズです
そんな中に「さくらてりたま」なるメニューも
2012年春に一度登場したメニューらしいですが知りませんでした
桜色のバンズに、これまた桜大根を使った桜色のソースが特徴のハンバーガー
一体どんなお味?
その他飲み物にも「さくらチェリー」のマックフロートとマックフィズが
ん?
さくらチェリー?
直訳すると桜桜、あるいは桜さくらんぼ?
というか企画者が三谷幸喜の「THE有頂天ホテル」のファン?
YOU演じる歌手が桜チェリーという名前で、香取慎吾君に「桜チェリーって桜桜ですよね?変じゃないですか?」って突っ込まれてましたよね
このドリンクの企画者が春メニューに「いつか使ってやろう」なんて思っていたのかも知れませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

マクドナルドの春メニュー まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる