まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月

<<   作成日時 : 2014/04/01 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入り世間は新年度に

桜も各地で満開になり春本番です
しかし今日から消費税も8%に上がったり石油石炭税も上がったり、家計には厳しい春です
「今日から消費税が廃止にっ!」なんてエイプリルフールでジョークを言ってもむなしいだけ?
まあワタシにはあまり影響はないですが、ガソリンが高くなるのだけは困りますなぁ

満開の桜も仕事で見に行くことは難しそう
会社帰りに熊谷の土手でも行って来られればいいのですが・・・
せめて散り際の桜でも眺められるよう来週明けた頃に都内の桜撮影の計画でも立てておきましょう

せっかくですので春らしい写真で〆
画像

かなえちゃんどうしてるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

4月 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる