まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 行田鉄剣マラソン開催!

<<   作成日時 : 2014/04/06 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は行田鉄剣マラソン開催日

昨年は荒天のため中止となってしまいましたので2年ぶりの開催
予報では午後から荒れるとのことですが、そんなことは微塵も感じさせないうららかな陽気
ハーフの部が近所を通るのでちょこっと見物に行ってきました

画像
スタート・ゴール地点の古代蓮の里
忍城おもてなし甲冑隊も出陣中とか
ちなみにゲストランナーには増田明美さんが参加

画像
水路脇の菜の花も咲き誇ってます

画像
9:30ハーフの部スタート
白バイに先導されながら続々とランナーがやって来ます

画像
菜の花もランナーをお見送り

画像
まだスタートから2〜3km程度
ゴールまで頑張ってくださいね〜

そろそろ1.5hほど経つので続々とゴールしているはず
皆さんのタイムはどうだったかな?

2010年にも鉄剣マラソンの記事を書きましたが(→コチラ)、翌日会社に行くと近くの職場の人に「写真撮ってましたね」と声をかけられました
なんでも職場内で数名で参加したとか
あれだけ参加者がいれば知ってる人がいてもおかしくはない?
その後参加したとは聞かないので今回もいないとは思いますが・・・

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

行田鉄剣マラソン開催! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる