まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ひらひら花びらの舞う春の日に その1

<<   作成日時 : 2014/04/07 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

桜の名所で散りゆく桜を愛でながら・・・

桜撮影じゃなくておにゃのこ撮り
いざれっつ個撮
モデルはお初の青野まゆちゃん
画像
正真正銘ファーストショット

画像


画像


画像
九段下駅から田安門あたりは武道館で行われている明治大学の入学式のため人がいっぱい

画像


画像


画像
場所は靖国神社へ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

九段下も靖国神社も人がいっぱい
もう散りかけとはいえさすが桜の名所です
そんな中でポージングして撮影するのはなかなかタイヘン
桜を背景にするんですけど人に露出を合わせると桜が飛んでしまってこちらもタイヘンです
その2に続きます

Model:Mayu Aono@Pulchra

機材
 Nikon D3
 Nikon Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
※画像の二次利用はご遠慮ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅ
平日に女の子撮りとは
羨ましいですなぁ
青野まゆちゃん、可愛いですね
確か昨年表参道でちょこっとお話した覚えがあります
ワタシも撮ってみたいなぁ
わーるういんど
2014/04/07 23:04
>わーるういんどさん
そーなんっす
ちょうど休みだったので行ってきてしまいました
まゆちゃん、前から気になってましたし
かわいかったですよぉ
まさかど
2014/04/08 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ひらひら花びらの舞う春の日に その1 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる