まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はディーラー巡り

<<   作成日時 : 2014/04/22 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は恒例のディーラー巡り

朝目を覚ますとなかなかの天気
天気予報でもボチボチそうな事を言ってるので都内へ出掛けるか思案の末バイクに決定

本日回ってきたのは
画像
ハーレーダビッドソン東村山

画像
ハーレーダビッドソン東久留米

画像
ハーレーダビッドソンシティ/西東京店

画像
ハーレーダビッドソン調布
の4店舗
東村山、東久留米、西東京は以前訪ねたことがあり調布は初
HD東久留米はモトハウスアルファというお店だったのですが名前を変えたようです
東村山と調布はモトギャルソンという同じグループのお店ですね
西東京はこの近辺じゃおなじみのHDシティグループのお店
東村山、東久留米、西東京は比較的近い場所にあって訪ねやすいですが、調布だけはちょっと離れていてあまり大きな道もない
前からちょっと行きづらそうだなと思ってましたが、西東京から南下する一本道で行けました
工事中だったり信号が多かったりと難儀はしましたが・・・
帰りもR20なんか走ると面倒くさいのですぐ近くの調布ICから中央道→新宿線→中央環状線→川口線→東北道と乗り継いで一気に帰宅してしまいました

GWがもうすぐですが一応ツーリングを計画中
天気予報がちょっと怪しくてまた車になってしまいそうですが・・・
てるてる坊主でもぶら下げておいた方がいいかな?

機材
 Nikon COOLPIX S640

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

本日はディーラー巡り まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる