まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS GOGOMONZとココイチの強力タッグ!!

<<   作成日時 : 2014/05/23 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

NACK5で月〜木に放送されている「GOGOMONZ」

その中にCoCo壱番屋提供の「ココモンズ」というコーナーがあります
そこから生まれたNACK5×CoCo壱番屋コラボカレー第2弾が登場!

その名も辛味噌豚かしらカレー
画像
ピリ辛の味噌で炒めた豚かしら肉とねぎがトッピングされたカレーです
ねぎの程よいシャキシャキ感とピリ辛の豚かしらが何とも美味しい
ちょっと豚肉の脂身が多いかなという気もしますがワタシ的にはOK
隣のおじさんはちょっと残してましたね
このねぎと豚かしらの辛味噌炒めはカレーじゃなくてご飯のおかずにもよさそうだなぁ

埼玉を中心に群馬、栃木、茨城、千葉の店舗で6月末までの期間限定発売です
価格はNACK5コラボということで795円
ココイチマニアの方、カレー好きの方は是非どうぞ

そう言えばココイチ久し振りだなぁ
以前は飯のメニューに困ると「ココイチでいいや」ってよく寄ったんだけどな
やっぱりうずら卵が無くなったからかなぁ
コラボカレー第1弾も食べなかったし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

GOGOMONZとココイチの強力タッグ!! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる