まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS トレノ食堂

<<   作成日時 : 2014/05/25 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の夜は熊谷で一人呑み

ワタシはスナックのカウンターの隅っこで他の客のカラオケと喧騒を聞きながら一人焼酎をちびちび呑むのが定番
よって呑みの前には結構がっつり夕食を食べて行きます

一昨日はちょっと前にわーるさんが紹介していたトレノ食堂
画像
共通の知人がやっているのですがなかなか場所がわからず初の訪問

画像
名前の由来はAE86のトレノからとか

画像
表にはメニューの看板
お店の中にはトレノやスポーツカーの模型が飾られ、「頭文字D」や「湾岸MIDNIGHT」などのコミックも
カウンターしかないようでちょっと狭い店内です

画像
一昨日いただいたのはチキンのロースト(だったかな?)
美味しくいただきました

場所はこの辺
画像
ちょっと目立たない場所ですが・・・

熊谷の街もいろいろ新しいお店ができては消えていくので飲食店は大変そうです
せっかくですから応援の意味も込めて事あるごとに食べに行ってみましょう
お酒のメニューも結構あるので、呑んで洋食つまんで帰ってくるのもいいかな?
お店は夕方6時から明け方の4時までやっているので呑みのあとにもどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご来店ありがとうございます(ノ´∀`*)

素敵な感じにブログに掲載してくれてありがとうございます(●^o^●)

また食べに来てくださいね(σ≧▽≦)σ
トレノ食堂
2014/06/11 00:25
>トレノ食堂さん
コメントありがとうございます
また近々食べに寄らせていただきます
まさかど
2014/06/11 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

トレノ食堂 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる