まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年ぶりの騎西の大藤

<<   作成日時 : 2014/05/07 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも終わり今日から日常が戻ってきました

と言いつつワタシはあと二日GWが続きます
いい天気となった今日は午前中からお隣加須市の騎西にある玉敷公園まで出向いてきました
以前もちょくちょく紹介しましたが、ここには推定樹齢400年の大藤があるのです
昨日までは藤まつりも開催され2年に一度の藤むすめコンテスト及び藤むすめ撮影会も開催されていた模様
残念ながらいろいろ忙しく足を運ぶことはできませんでした
という訳でせめて藤だけでもということで今日行ってきたのです
2011年以来3年ぶりの藤見物
ちょっと時期が遅くだいぶ萎びてきてしまってましたがちょっとご紹介

画像
樹齢400年の大藤

画像


画像


画像
白い藤も

画像
赤い花はつつじ?

GWが終わっていくらか空いてるかと思えば車を置くのも苦労するくらい
まだまだ見物客が多かったです
来月になれば今度はあじさいが咲きますな
また暇を見つけて見に行ってみましょう

機材
 Nikon Df
 Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Nikon Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
 COSINA NOKTON 58mm F1.4 SLII

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

3年ぶりの騎西の大藤 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる