まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Earlysummer Portrait in Ueno Part1

<<   作成日時 : 2014/06/29 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は上野に出没

お約束のおにゃのこ撮りです
昨日は宴会の予定があり遅くなるうえに天気も雨の予報でどうしようかと悩みましたが、なかなか機会がないのでポチッと申込み
雨を覚悟しましたが雲が多いながらもドピーカンな晴れ
6月も終わりに近くすでに夏の日差しを感じますが日陰に入ればまだまだ初夏を思わせる爽やかな天気の下撮ってまいりました
モデルは2月のイルミ撮影以来となる若蔵萌華ちゃん
では前半一気に行ってみましょう

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

天気のいい日曜とあって上野公園は人でいっぱい
あまり人混みに入らないように周辺をまわりながらポイントを探します
昔の京成線の出入り口はもちっと使いたかったんだけどドピーカンすぎて・・・
全体的に名所巡りの記念写真っぽい雰囲気になってますな
小休憩のあと後半戦は公園内に突入していきます

Part2に続く

Model:Moeka Wakakura@Pulchra

機材
 Nikon Df
 Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
※女の子画像の二次利用はご遠慮くださいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん懐かしい場所で撮ってますなぁ
あれはもう四年くらいま前か
萌華ちゃんもお元気そうで天気ももって何よりです
後半も楽しみにしております

そうそう
例の計画
少し前進しました
わーるういんど
2014/06/29 20:02
あらら…
実は自分も本日上野で撮り(展示会用)だったんですょ
電話すれば良かったぁ
かずい
2014/06/29 20:11
>わーるういんどさん
この後も懐かしい場所が出てきますよん
わーるさんの上野撮影会を参考にしたんだから当然?

>例の計画
お?いよいよ?
見に行くときは誘ってくださいな
まさかど
2014/06/29 21:09
>かずいさん
あららニアミスだったんですか?
ワタシは撮影終わって15分で電車乗って帰っちゃいましたからねぇ
展示会の方楽しみにしてますよ
まさかど
2014/06/29 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

Earlysummer Portrait in Ueno Part1 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる