まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS メルセデス敗れる!

<<   作成日時 : 2014/06/10 11:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜に行われたF1カナダGP

開幕から圧倒的な速さを見せつけていたメルセデスがまさかの敗北!
優勝はレッドブルのリカルドで自身初の優勝
メルセデスはパワーユニットのトラブルのようですが、ハミルトンがリタイアしたのに対してロズベルグは2位に食い込み、チャンピオンシップは一歩抜け出た形
我らがフェラーリは・・・
まあアロンソが何とか6位に入りましたが・・・
まだまだ厳しいですなぁ
ファイナルラップに入ったところでのペレスとマッサのクラッシュは危なかったですね
ベッテルもわずかのところで巻き込まれるところでした

さて本日ニュースを見ていて
「富山県の五箇山で国道脇の巨木が折れ国道を走っていたスポーツカーを直撃」
というのがありました
ドライバーは軽傷で済みましたが車は大破
そしてその車がなんと

トヨタ2000GT

なんという運の悪い偶然
他の車もたくさん走っているだろうによりによって生産台数の少ない貴重な車を潰すとは
海外のオークションでは1億円とか
記事では「車両保険に入っていれば出るだろうけど、そもそも入れるかどうか」といった事が書かれていましたが、オーナーからしたらお金を貰っても貴重な車が潰れてしまった悲しみは到底癒せないですよねぇ
もちろん高い金額で購入したのだろうから、お金を貰えるに越したことはありませんが・・・
しかしホントに、よりによって2000GTを潰すとはねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
前のブログを見てたら、コメントをみつけて、
今頃コメントしてます(^^;)
福島を走っていただき、ありがとうございます♪
これからもよろしく〜!
おくさん
2014/06/11 09:57
>おくさんさん
コメントありがとうございます

また福島にツーリングに行きたいと思います
次は新潟の小出から田子倉湖を通って会津に抜けるコースとかいいですね
まさかど
2014/06/12 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

メルセデス敗れる! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる