まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月

<<   作成日時 : 2014/07/01 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も早いもので半分が過ぎましたね

ここしばらくは天気が悪かったり撮影だったりで裏磐梯ツーリング以来バイクに乗れてません
もうちょい梅雨が続くのでしばらくは我慢の日が続くかなぁ
こう乗れないとウズウズしちゃいますなぁ
さてウチの近所の古代蓮の里ではボチボチ蓮の花が咲きだしている様子
そのうち時間を見つけて撮りに行ってみましょう

今日は戦後日本のターニングポイントになりそうな大きな出来事がありました
国際社会や日本を取り巻く環境を考えればやむを得ないのかも知れませんが、時の内閣の腹づもり次第では悪い方向へ流れていかないとも限りません
この先日本はどこへ行こうとしているのでしょうなぁ

昨年の古代蓮の写真
画像


画像

機材
 Nikon D7100
 Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
 COSINA NOKTON 58mm F1.4 SLII

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

7月 まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる