まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のバイク

<<   作成日時 : 2014/07/14 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

裏磐梯ツーリング以来

休みに雨が多かったり、たまの晴れの日には撮影を入れてしまったりで乗れていなかった我がファットボーイ
本日久々の出動と相成りました
午後からはゲリラ豪雨があるとの予報で近場をまわっただけでしたが、久々のバイクは気持ちいいです
かなり暑くて熱中症が心配ではありますが、風を切って走る爽快感は何物にも代えがたいですね
途中水分補給しながら150km程度走ってきました
遅めの昼食をとってちょっと走って帰ってきましたが、今の時間になっても雨の気配はなし
もうちょっと乗ってくれば良かったかな?

そんな本日の昼食はラーメン
場所はラーメンショップ122号騎西店
画像
「ラーショかよ」という声も聞こえてきそうですが・・・
ワタシ結構好きなんです
以前はR125の加須市志多見にあったラーショに行っていたのですが閉店してしまって
現在は熊谷うどんの「田舎っぺ」になってますね
他の店では騎西が一番近かったのでたまに行くようになりました

本日はネギミソラーメン780円
画像
いつもはこれにチャーシューが乗っているネギミソチャーシューなんですが
今日はちょっとボリュームを下げてチャーシュー抜き
でも塩分補給には最適?

騎西店は朝早くからやっているし駐車場も広いのでトラックが多く昼は混雑してますね
またガッツリ食べたくなったらネギミソチャーシューでも食べに行ってみましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

久々のバイク まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる