まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス・サイゴン

<<   作成日時 : 2014/07/26 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はミュージカル観劇のため都内へ

画像

観て来たのは帝劇で上演中の

ミス・サイゴン

4日間のプレビュー公演が終わり昨日の夜公演から本公演がスタート

画像
その本公演初日を観て来ました

初日のためか劇場前には劇中の「アメリカン・ドリーム」的なアメ車
画像
見えませんが劇中のドライバーとともに記念撮影も

上演1時間前の開場でさっさと劇場入り
画像
帝劇はいつ来てもこのステンドグラスが印象的

画像
終演後

「ミス・サイゴン」については前回の観劇時に記事にしました(→コチラ
ベトナム戦争を背景にした暗い話なので前回はちょっととっつきにくい感じだったのですが、二回目のせいか今回は割とすんなり見れましたね
帝劇に戻っていくつか変更点もあり、前回は映像だけだったヘリコプターが今回は実物が出てきたりしてました
エンジニアの「アメリカン・ドリーム」は星条旗の星がはじけてなくなってしまう前回版がおもしろかったかな?
前にも書きましたがオリジナルの帝劇版が観れなかったのは未だに残念な想いがあります

帝劇公演は8/26まで
まだチケットもあるようですし、興味ある方はぜひご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

ミス・サイゴン まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる