まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火とポトレと写真展と

<<   作成日時 : 2014/08/03 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は予定が目白押し

まず個撮に行き、終了後かずい氏の写真展へ移動、夜はわーるさん宅で花火見物
わーるさんが帝劇でミュージカルを観劇する時間に合わせて予定を立てたのでした

という訳でまず花火
ビールを飲んだうえ手持ちなので写りはご容赦
画像
一枚しかありませんが・・・

写真展は先日も訪れたのですが今日はかずいさんもギャラリーにいらしたので
画像
いろいろ話に花が咲きました

個撮はおなじみプルクラさん
画像
モデルは4月以来久々の青野まゆちゃん

画像
ミュージカルが好きというまゆちゃん
おススメの「エリザベート」のポスターの前でパチリ

今日は花火見ながらビール飲んでしまったので個撮の写真はまた後日アップということで

Model:Mayu Aono@Pulchra

機材
 Nikon Df
 Nikon Ai AF Nikkor 35mm f/2D
 Nikon AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G
 COSINA NOKTON 58mm F1.4 SLII
※女の子画像の二次利用はご遠慮くださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はアリガトでした♪
ナントカ・・カントカ・・ワタワタ・・ガクブル・・ドキドキ
な初展示でしたけど
おかげ様で無事完遂しました

なんていうのかなぁ、

やっぱり写真は愉しいね^^

p.s.
また何時か海峡でも行きましょ♪
かずい
2014/08/04 01:18
>かずいさん
グループ展お疲れ様でした

WEB上じゃなくプリントした写真を人に見てもらえる機会というのはなかなか経験できないから楽しかったんじゃないでしょうか?
次の機会があったらまた見に行きま〜す

やっぱり写真は楽しいですね
まさかど
2014/08/04 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

花火とポトレと写真展と まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる