まさかどのふぁっとぼーいな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ4代目ロードスター登場!

<<   作成日時 : 2014/09/04 10:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまUSTREAM視聴中

言うまでもなく4代目ロードスター初公開イベントの生中継
たったいま4代目が公開されたところ
全体的な雰囲気はまさにロードスターですね
NBとNCを足してシャープに現代的にアレンジした印象
最近のマツダらしく5ポイントグリルがちょっと大きいかな
いろいろ予想イラストが雑誌に掲載されてましたが、それに比べても素直にカッコいいと言えるデザインだと思います
NA、NBのようにドアのところが肘が乗せられるように絞ってあるのがいいですね
NCではドア上のラインが真直ぐになってしまって横から見た時に若干ボテッとした印象を与えていましたから
リア周りはナンバーがバンパー部になりましたね
ずっとテールランプ間に収まっていたのでちょっと違和感があります
その分リアのデザインはちょっと派手?

後はスペック、価格がどうなるか?
噂では250万〜300万と言われてますが、もうちっと安くならないかな?
とりあえず第一印象は悪くないので、これからの詳細情報を楽しみにしたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

PHOTOHITOブログパーツ

いよいよ4代目ロードスター登場! まさかどのふぁっとぼーいな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる